Next Lineupの最近のブログ記事

7月19日のRealVOICEゲストは

7月19日のRealVOICEゲストは

石巻ともっとつながる、石巻をもっと好きになるラジオRealVOICE。

7月19日オンエアのRealVOICEゲストは日本を代表するアコースティックギタリスト 押尾コータローさんをお迎えいたします。

今回は石巻のお話を中心に、RealVOICEのためだけに特別に生演奏も披露していただきました。また12月に東京・大阪で開催されます「押尾コータロー15th Anniversary Special Live-Anytime Together !!!-」のお知らせもございます。今回はアーカイブなしですのでどうぞお聞き逃しなく!

続きを読む

5月31日のRealVOICEゲストは

5月31日のRealVOICEゲストは

石巻ともっとつながる、石巻をもっと好きになるラジオ RealVOICE。
5月31の放送はイレギュラープログラムでお送りいたします。いつものメインMCの豪太さんに代わりまして、RealVOICE担当のSUZUKIとラジオ石巻の青木アナウンサー、そしてラジオ石巻で放送中の「Disco Affair」からDJ SAAAさんをお迎えしてレインソング特集でお送りいたします。是非お聴きください。

続きを読む

3月29日のRealVOICEは

3月29日のRealVOICEは

3/29のRealVOICEは、年度末特番といたしまして、RealVOICE担当のSUZUKIとラジオ石巻の青木絵美アナウンサー、そして1.9 RealVOICE Z(GOLD)のDJロボットさんこと矢口龍汰さんの3MCでお送りいたします。
3人が選んだリクエスト曲を交えながら、石巻のオススメSWEETSなども紹介いたします。またあの方からのサプライズメッセージもあります!どうぞお楽しみに!

続きを読む

3月15日のRealVOICEは

3月15日のRealVOICEは

3/15のRealVOICEは、チェリストの四家卯大さんをお迎えいたします。
四家さんはbank bandやMr.childrenなど数多くのレコーディング、 ライブ、映画・CM音楽制作に参加。昨年の夏、石巻雲雀野地区で開催された「Reborn-Art Festival × ap bank fes」にもbank bandのメンバーとしてご出演されました。

3月19日(日曜日)に石巻la Stradaで 
「2017 春の東北アコースティック・ツアー 四家卯大 + 吉田省念 漢。みちのく。三月ふたり旅 」
が開催されます。こちらのLIVEについても詳しく伺って行きたいと思います。どうぞお楽しみに。

 

続きを読む

7月20日のRealVOICEゲストは

7月20日のRealVOICEゲストは

7/20放送のRealVOICEは音楽プロデューサー 小林武史さんのインタビューの模様をお伝えいたします。小林さんは一般社団法人ap bankの代表理事を務め 今月末7月30日31日に石巻市雲雀野地区で開催されるReborn-Art Festival × ap bank Festivalにもご出演されます。今回の放送では2017年夏に石巻、牡鹿半島で開催されるReborn-Art Festivalのお話やRealVOICEだけの貴重な石巻のお話もしていただきました。


そして今回のRealVOICEの放送では7/20(水)配信リリースになる Bank Bandの新曲「こだま、ことだま。」もいち早くオンエアいたします。

皆さん、どうぞお聴き逃しなく!

続きを読む

3月30日のRealVOICEゲストは

3月30日のRealVOICEゲストは

3月30日のゲストは石巻・手作りCMプロジェクトでお馴染みの原田博行さん&シエスタ(バイオリン Junさん、アコーディオン Akaneさん)の3人が遂にRealVOICE初登場です!
石巻・手作りCMプロジェクトの制作秘話など30分たっぷりとお届け!そして手作りCMプロジェクトの曲を特別に生演奏でお送りいたします。

1.9Zのコーナーは「物理」が今回のテーマです。文系のDJロボットさんの質問に理系のサイボーグさんが答えます。こちらもどうぞお楽しみに!

続きを読む

3月2日のRealVOICEゲストは

3月2日のRealVOICEゲストは

3月2日のRealVOICEは石巻市アイトピア商店街 理事長でいらっしゃる正岡 賢司さんをお迎えしてお送りいたします。まもなく東日本大震災から5年を迎えます。3.11当時のアイトピアの商店街の様子や今後のアイトピアの商店街についてのお話を伺っていきます。どうぞお聴き下さい。

続きを読む

12月30日のRealVOICEは年末特番SPでお送りいたします!

12月30日のRealVOICEは年末特番SPでお送りいたします!

今年最後のRealVOICEは年末特番といたしまして、いつものMC豪太さんに代わりましてスタッフSUZUKIが気仙沼サンマフェスティバル実行委員会 代表 山下雅史さん、ランドマークフェスティバル主催/ふる里料理 つる屋 店長 武山参奨さんのお二人をゲストにお迎えして気仙沼&石巻で開催されている2つの音楽フェスティバルについて詳しく伺っていきます。
また更に、スペシャルゲストといたしまして、大街道にありますお食事処 楓楸栞 店主の神野文寿さんと神野 楓さんに年末特番の為だけに素敵な演奏を披露していただきましたのでこちらもどうぞお楽しみに!

今回のRealVOICEは特番の為にいつもより30分早いお昼12時からの放送になりますのでお間違えなく!

続きを読む

4/1のRealVOICEゲストが決定しました。

今週4月1日のRealVOICEは?

4/1のRealVOICEゲストが決定しました。

今週のRealVOICEは、アイトピア商店街にあります慶応年間創業、 かめ七呉服店の米倉純一社長をお迎えしてお送りいたします。

今回は、かめ七呉服店さんに併設されているコミュニティスペース 「 コミかめ 」 が4/8リニューアルオープンするとのことで、そちらの情報と、社長の趣

味であるカメラのお話 など伺っていきたいと思います。どうぞお楽しみに!

続きを読む
ページのトップへ戻る